

43








今年も野球のシーズンは終わりですね

でも今年は世界野球がありますから

それも楽しみです

42









21日のナゴヤドーム

小笠原選手の引退試合
是非球場で見たかったんですが
仕事でいけませんでした

後で映像で観ましたが
とてもいい試合でした

負けはしましたが
両軍とも小笠原選手をリスペクトしていて
気持ちのいい引退セレモニーでした

2年間でしたが中日にきてくれてうれしかったです

これからは2軍監督で選手を育ててください
お疲れ様でした

41










暑いのか寒いのかわからない時期ですね

みなさん風邪には気をつけてくださいね

40









中日・・・・


頼むから最下位だけは・・・・

39






こちらに書けばいいものを
動画コメに長文を書いてしまいました

でも。。。
みんなに見てほしかったんです

38









年末ですね
予定では40くらいで年越しです
08 | 2015/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

bob

Author:bob
ニコニコ動画に登校中のボブです。ニコニコしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サッカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
