

32










工藤くん退団
こりゃやられたな
やはり波乱があるのがヴァルカンだね

31











オールスター以降の平田の活躍がいいですねー
大阪桐蔭時代を見ているようで気持ちいいです

30








30ですねー
これからもがんばります!

今オールスターゲーム観戦中です
ルナ先生はいつでるかなぁ

29












さてもうすぐプロ野球はオールスターですね

中日からは3選手が出ます

悲しいことに全員監督推薦という

ファン投票も選手間投票も一人もいない

さみしすぎる

28











W杯が盛り上がっていますね
女子は準優勝
男子はどこまでいけますかね
楽しみだね

27










ドラゴンズはかなり調子悪いですけど
ヴァルカンは調子いいです
06 | 2015/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

bob

Author:bob
ニコニコ動画に登校中のボブです。ニコニコしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サッカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
