

26











もうパート26ですね

2002のときは小出しのコーナーやら
いろいろやってましたが
今回はまだ何もやってませんね
30あたりでなにかしたいですね

25











25ですねー
はやい

そしてそして
26なんですが
音声の保存をミスって
ボブの声なしになっちゃいました
ですので
声は後着けでコメンタリーみたいになりますが
どうぞよろしく


24








今回は短いです
エディットだけですからね

次回はもう収録はおわっております
4試合ほど消化してます

今期は期待していいかも!?(フラグ

23










いやー前回の動画はすごかったですね

それでもなんとかうまくいくのがボブのいいところなんですねー

22













ノイズが消えました
外部機器で録音してから
PCに取り込むので少し面倒ですが
ノイズを消す作業がなくなるので
とてもハッピーです

21










やはりノイズを完璧に取り除くのは不可能だったので
録音機器だけ別で使用して撮影するようにしました
ちょっと声質がかわるので違和感あるかもしれませんが
がんばって慣れてください


part22からの話です

20











はやいですね
20です

もう目標の300の1/15が終わりました



これ間に合うんか・・・
05 | 2015/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

bob

Author:bob
ニコニコ動画に登校中のボブです。ニコニコしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サッカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
