

19










中日が振るわない
現在辛うじて3位にいるけど
いつ最下位転落してもおかしくない
先発陣が安定しない
中継ぎも安定しない
押さえも安定しない
かつての投手王国復活を願っています

18











今月はどうだろうな

20までは無理だな

あといけて19を投稿するくらいですねぇ

17










やっと17か

みなさんのアドバイスのおかげですこしずつ
よくなってきたわぁ

16












すこしずつ設定を変えていますが
なかなか勝てませんね

でもボブは強く行きます
みなさんがくれるコメントを力に突き進んでいきます

15











15ですね
はやいですねー

今月中に20いくかな

14









GWが終わっていきますね
今年のGWは夜勤が多かったので
比較的家でゆっくりする時間がありました

さてここからヴァルカンの快進撃が始まるはずです
期待してください

中日はちょっと足踏み中ですね

13










連日うpやで!

みんなのアドバイスで少しずつ勝てるようになってきた!

12











04実況も一月が経過しました

さてどこまでいけるかな

04 | 2015/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

bob

Author:bob
ニコニコ動画に登校中のボブです。ニコニコしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サッカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
