

04 part1











ついにはじまりました

04の実況

季節は春ということでヴァルカンも心機一転です

みなさんよければ引き続きボブの実況にお付き合いください


302









悲しいことに
サカつく2002のセーブデータが消えてしまいました・・
いろいろ試しましたが復旧はできませんでした

今後もし復活したら302(仮)を消して再び投稿します!

それに伴い新シリーズスタートです!

【サカつく04】part300までに世界を制す【実況】

よろしくおねがいします!

301











301です

この先どこまで続くのやら
楽しみでもあり怖かったりもします

でもみなさんが観ていてくださるので続けられます
これからもどうぞボブヴァルカンを見守ってやってください

300










きました!
300です!

ここまで来られたのもみなさんのおかげです!
でもここはまだまだ通過点・・
まずは350いってみよう!

299











前回タメ撮りがないのでコメント反映しやすいといいましたが

次回300が特別版ですので
301は未収録です

せやでコメント反映しやすいで!












現在タメ撮りがゼロストックの状態です

20日あたりに収録予定ですので
今ならコメント反映できそうです

297











もうすぐ300ですけども

今年中には350までいけるかな?

296










最近プライベートがうまく言っていると話しておりますが

仕事ではトラブルの処理役で胃が爆発しそうです

しかし、みんなが丸投げしてきた事案を解決すると

これ以上にない快感が得られます




いやぁ

立派な社蓄になっちまった

295











ブログのコメントでもありましたように
ボブはアドバイスを頂いても、その場の生返事でスルーしてしまうことがとても多いです

しかし今はメモに残し、実況前にチェックして頭に入れてから行うようにしてます

でも全て視聴者の方々のアドバイス通りではボブのチームではなくなってしまうので
かいつまんでメモしておりますので
「前に言ったじゃないか!」「やっぱりボブは阿呆だな」
と思われるかもしれませんが、気長に見てやってください♪

294









今日もうpするぜ!

293











今月もいい調子でうpできそうだぜ

ブログにコメントくださる皆様
ありがとうございます

本当にありがたいです
アドバイスもそうですが、ボブのうpのやる気に直接つながっております
これからもボブをよろしくおねがいします











最近動画のコメもブログのコメも以前より頂いている気がします
やはり定期的に投稿するといいことあるね!
02 | 2015/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

bob

Author:bob
ニコニコ動画に登校中のボブです。ニコニコしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サッカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
