

171
















この実況

どこまで続くんでしょうか

世界をとるまでか

パート200なのか

そろそろ決めないとな

新人170


























新人獲得へんです!

ラスト


















ついに翼がラストです


今作は内容をあまりしらなかったこともあり
実況が難しかったです


ところで、イベント回収の件なんですが
動画内でもいいましたように
この先回収編をするかどうか迷ってます

やるやる詐欺になっちゃいますけどもね

みなさんの意見をお待ちしてます

@3人169

















ニコニコミュのヴァルカンファンクラブのレベルアップまであと3人です

はやく25になって生放送でアンケートがしたいです


このブログを見に来てくれている人達ははいってくれているだろうか

もしまだならぜひおねがいします!

翼24
















最後の試合に入りましたね

今回の相手は翼のレベルが上がっていても強敵でした

なかなか試合が思うように運ばず苦労しました
03 | 2011/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

bob

Author:bob
ニコニコ動画に登校中のボブです。ニコニコしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サッカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
