

168ニュイヤ














ニュイヤカプ戦が始まります


今年はすごいことになるかもしれません

見どころ多いです

チェケラーですよ

翼23フランス















フランス戦後半です


次がラストの試合ですね


どうなるやら


ではフランス戦どうぞ

167募金

















被災者の支援として

ニコニコから募金しました


コンビニでもお釣りの小銭を入れたんですけど

普段募金箱に入ってないようなお札がいっぱいはいってました

やはり日本で起きたものですからみんなの想いが強いんですね

ボブもできる限り支援したいとおもってます

翼22















地震の被害が深刻ですね

四日市は震度3でしたので

電気が揺れる程度でした


現地の方々は大変だとおもいますが

無事をお祈りしております

ボブも募金などの形で

支援したいとおもいます

なかなか166


















うpのペースをあげると言って1か月くらい経ちましたが

まだ週1を保つのがやっとですね


もうちょっとハイペースにいきたいな・・・

よし

もうちょっともうちょっと
02 | 2011/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

bob

Author:bob
ニコニコ動画に登校中のボブです。ニコニコしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サッカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
