

生放送


















生放送したいなー!

したいしたいとは思っているんですが

できない日々が続いています


今月はむりそうだな・・・

3月中に一回したいですね

夜に

質問165















最近質問がめっきり減っちゃいましたねー


更新が遅いせいか・・・


ゆっくりではありますが
必ず動画内で紹介しますので
よければ質問してみてくださいね

選手への質問も受け付けております
(もう聞くことないか・・・?

少しずつ
















雪すごいですねー!


四日市はそんなに降らなかったんですが

関東がひどかったみたいですね


みなさん大丈夫でした?

ふと165生放送














このあいだ

ふと思いつきで生放送しました


一時間だけ


またするかもしれません





昼間に

時間があいた
















前回の投稿から

かなり時間があいちゃいました


1月いっぱいは、やることが多かったので少し手を抜いてうpしてました

ごめんなさい

2月からはだいぶペースはあがるとおもいますので

よろしくおねがいします
01 | 2011/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

bob

Author:bob
ニコニコ動画に登校中のボブです。ニコニコしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サッカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
