

師走159















早くも12月が来ますねー

いやー一年はやい!!


しかしまだ一ヶ月残ってる!!

やり残したことをやろう!!


でも明日は遊びに行くからできないから・・・



来年からがんばろう!!

翼14イベント回収


















今回からイベント回収に入ります

今までいろいろイベントあったんですが

かなりはしょっちゃってるみたいです

おもしろくなるのはこれからだ!!

優勝158争い

















優勝争いが激しくなってきましたねー

このままだとぎりぎりいけるかアウトか・・・

もう少し頭抜けたいんですけども

名古屋157
















名古屋グランパス優勝おめでとうございます!


この流れで四日市も優勝したいですね!

翼14短縮



















今回の翼のパートから早送りを使いたいとおもいます

一試合に2パートだと進みが遅いかなとおもいましてね


あと翼もヴァルカンも少しだけためどり出来てますので

うpペース早められればと思っております

年内に156生放送























年内に生放送したいねー

ちょっと長めにしましょうか

2時間とかやろうか




でもそれだとしゃべることなくなってgdgdになるか
まぁいつものことだけど。。。

とにかく年内にやりたいですね
ちゃんと予約して(失敗しないようにね

遅れて翼13申し訳ない



















投稿の予定日よりおくれてしまいまして

申し訳ないです

なんかエンコードがうまくいかなくて


次からは前もってやっておくようにします

D翼12M






















みなさん日本シリーズ見てますか?



今日の試合はすごかったですねー♪

歴代最長試合ですって(シリーズ


勝てなかったのは痛いですが

王手をかけられている中で負けなかったのは大きいですね


気になるのはロッテのサブマリンがまた出てくることかねぇ。。。

初戦でぜんぜん打てなかったから・・・

最終戦で出してくるのか

明日出してくるのか・・

見ものだな

ペローナ155















今週のジャンプ



↓ワンピ ほんの少しネタバレあるからお気をつけて

















ペローナ可愛すぎだろ

たしかこのブログでも結構前にボブは言ってた気がする

ペローナは可愛いと




今週はなんだ



ヤバイだろうよ




可愛すぎるだろうよ




みんなもそうおもうだro?
10 | 2010/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

bob

Author:bob
ニコニコ動画に登校中のボブです。ニコニコしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サッカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
