

生放送予約失敗翼11














前回の生放送は申し訳ありませんでした

また予約を失敗してしまいまして

21時から予約なしの枠で放送しました


次回はミスしないよう心がけます

生放送します!!翼10

















生放送します!!


10/28 

21時~22時

内容 未定


たぶんgdgd配信です

ちょっと生の期間あいたので、できるときにやろうみたいな


みなさん!!

予約よろしく!!


クライマックス154















セリーグクライマックスシリーズが始まりましたね


中日は初戦快勝で波にのってますよー

巨人は今年強いですけど

坂本抜けてるし

中日が日本シリーズにいってほしいねー





がんばれ!!ヴァルカン!!(ぇ

生翼9いつやろう
















生放送いつやろうね

今月中とはいったものの



・・・・・・


28日くらいか


そのへんを考えておこう

生翼8






















今月中にでも生放送します

また告知しますね

翼7















翼part7のうpでございます


このゲーム

調子いいときはものすごいサクサクなのに

うまくいかないときはBADばっかりで


集中しないといけないものですな

BW153















ポケモン買ったはいいんだけどさ

ぜんぜんやってない

もう一ヶ月くらい経つのに

まだバッジ4個だぜ


周りは四天王がどうとか言うてんのに

眠い6


















なんか最近眠くないですか?


ボブだけかなぁ・・・

異常に眠い


気候がおかしいから眠いのかな


ボブがおかしいから眠いのかな


みんな大丈夫?

すみま152せん














こないだから

投稿予定日を偽っているボブです


この日にうpしようと決めた日に限って、帰りが遅くなったり

眠気に襲われたり


でも10月は結構暇してるのでスムーズにうpしたいです
09 | 2010/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

bob

Author:bob
ニコニコ動画に登校中のボブです。ニコニコしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サッカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
