

ヴァ5













思っていたよりも

翼の動画内にヴァルカン希望のコメが多いですね

予想はしていましたが


でも大丈夫

次はヴァルカンをうpしますので!

技4




















このゲーム

各キャラ毎に個性の強い技があるみたいですけども


翼にはないんかな?

ヒサシブリに151


















きました151

そんなに時間は空いていませんでしたが

いままで結構なペースで撮り続けていたので(投稿は遅かったが

かなり空いた気がします

そんなこんなでこれからも続いていくのでよろしく

このままだと3



















一つの中学にパート3つ分

それが10ちーむ



これはそろそろペースアップしないときつそうだぜ

どこまで2いくか















このキャプ翼実況

パートどこまで行くでしょうね

現在プレイしているのが中学生編

そんで次がユース編

そしてボブが一番楽しみにしているマイキャプテン編


50までには完結したいなぁ

キャプテン翼1
















ついにはじまりました

新作

ボールと友達じゃないオレが「キャプテン翼」実況プレイ part1

きましたねー


さぁ今作はどんな内容になるのか!

期待してね!

きました150




















きました150!!


ついに150ですよ


とりあえずこのパートで一旦区切りとさせていただきます

次回作は150の投コメとコミュとここでうp告知しますので


これからもよろしくおねがいします!!

ついに149


















ついに区切りがつきそうですね

ほんとに長かった・・・


いやいや、これで終わりではないんですがなんか感慨深いですね



一旦休憩といいましても、次回作の合間にサカつくのほうもプレイしていきますので

いままで同様、質問どんどんおねがいします


※ソラさん
   質問いただいていたんですが、150までに紹介できませんでした
   150以降で必ず紹介させていただきますのでご了承ください
08 | 2010/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

bob

Author:bob
ニコニコ動画に登校中のボブです。ニコニコしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サッカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
