

8/30生放送147


















生放送決定しました!!


8/30 0:00~リハ

8/30 21:00~本放送


予約失敗しちゃいましてね

リハーサルが変な時間になっちゃいましたが・・

気にしないきにしない!!


生放送練習146




















ボブです


生放送をするにあたって練習が必要なんじゃないかと思うボブ

普段から配信が多い主の方はなれてらっしゃるかと思いますが

ボブはたまにしかしないのと

物覚えが悪いのとで練習しないと不安なのであります



28日あたりに練習するかなぁ・・・

生145予定

























生放送の予約をしなきゃね


ニコ生は一週間前から予約ができるから

月曜か火曜には予約を入れないと


たしか前回が人数が250人くらいとコメが1600くらいだったな


前回よりは記録更新したいなー

人数は増やすのはむずかしいかもね

みんな予定とかあるといかんし

タイムシフトは人数にははいらんよね?

コメは1700くらいいきたいな

うん

がんばってしゃべろう

何を144話そうか





















生放送をするとは言ったものの

何を話そうか

全く考えていない



それはそうと

次にやるゲーム

一応決めてはいたんだが・・・

ついこないだ


別のゲームに目移りしてしまった・・・orz


あーこれもいいなぁ、これもいいなぁ・・・


迷いだすととまらんね

生放送までにある程度決めとくよ

コミュ143














もうすぐコミュの人数が200人を突破しそうです

一応の目標はレベル25ですけども

規模が大きくなっていくのはうれしいですね

生放送142























さて

またボブの生放送やるやる詐欺が出てまいりましたが


そろそろやらないといかんね







8/30あたりはどうだろう


8/30の21:00くらいを予定しようかな



ちょっとボブのリアルの予定もまだわからんからなんとも言えんが

夏休みの人は、残った課題をやりながら聞いて(観て)もらえばいいんじゃないだろうか


そんな感じでまた詐欺になったらごめんねー

優勝141したけど





























もし


もしね


後半戦も優勝して


完全優勝したとき


一旦休止して別のゲームに移行って言ったけど


そのとき四日市ヴァルカンファンクラブはどうしようかなって


ボブの実況コミュにしたらいいんじゃねとおもったんだけど

もしそれでコミュ入ってくれてた人が

「サカつくじゃなきゃいみねー。退会」

ってなるのがこえぇよ


だれかいい案はないものかね
07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

bob

Author:bob
ニコニコ動画に登校中のボブです。ニコニコしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サッカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
