

さぁて140今週のヴァルカンさんはー?























ボブです

とりあえず今年いっぱい(ゲームのなかで
は続けようと思います

次のゲームも控えてるので
一旦終了というのが濃厚ですね

まぁみなさんのコメントでまたかわってきますけども



いよいよ139





















優勝したら終わり




そういう風に言ってきましたが

どうなるんでしょうね


なんか優勝してからがおもしろいとか

いろいろ聞いてると


続けたほうがおもしろいのか


新しいソフトに移行すべきか







ってか



優勝してから言えwwwwwwww

今夜は138暑い




























いかんせん

今夜は暑い

これまでクーラーをつけてないボブにとって

クーラーをつけるなんてことは許されない

ここはがまんだ


ちょっと早めの風呂に入ってなんとかなったぜ

まぁリビングはついてるからそっちで少し涼んでから部屋に戻ったんだけども

更新137頻度






















最近更新のペースを、だいたい週2くらいで保てているので

ボブとしてはちょうどいい感じなんですけども

ちょっと今週あたりからペースが落ちるかもしれません

できるだけ週2は守りたいんですけど


もしかしたら週1になっちゃうかも


申し訳ないです


代わりといってはなんですが

8月中には生放送予定ですので

お楽しみに

エム136ボマ


























前回のパートで獲ったエムンバ


モデルのエムボマ選手を見ましたけども・・・



すごすぎるwwwwww



ヴァルカンに来てくれて本当にありがとうwwww





マジデユウショウシチャウンジャナイ?

サ135イフ


























ついさっきですが。。。


サイフをなくしました


こりゃまいったね


またpart137あたりの動画内で詳しく話すと思うが


いやぁおどろいておどろいたよ

はいびじょん134


















ついに買い換えました

テレビ


26型のシャープアクオスです


生放送を見てくれた方は知ってるかと思いますが

以前は14インチのテレビデオでした


新しいテレビ、いいですね

かなりきれいでおどろいています


しかしそれとは別に

長年がんばってくれたフナイのテレビデオがいないのも少し寂しい感じがします

ヤマダ電機で引き取られていきましたが

なにかあたらしい部品にでもなってくれるとうれしいです

中学生のときに買ってもらったやつだから

もう10年以上使ってましたね

よくがんばってくれました

おつかれさま

番狂わせ133































W杯


なんだかすごいことになってますね

番狂わせが多いねー

ブラジルまけちゃったし

今ドイツがアリゼンチンにえらい勢いで攻めてるし


こりゃどこがいくのかわからんぜよ

日本133
























W杯

本当に感動した


パラグアイ戦

なんとか勝ってほしい思いでテレビにかじりついていた

だが負けは負け

世界には強い選手がいっぱいいる




この実況をはじめてからサッカーを少しずつ知っていったけども

これほどサッカーを観てよかったとおもったことははじめてだ



四年後にまたテレビの前で叫びましょう

日本代表のみなさん

お疲れ様でした
06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

bob

Author:bob
ニコニコ動画に登校中のボブです。ニコニコしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サッカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
