

日本131





























日本が決勝Tに進出を決めた試合


その試合を見て寝不足になった人

多いはず


ボブもその一人

なかなか体調がもどりません

なんかずっと眠いです


みなさんも気をつけて!

130130


 




























130来ましたね

最近は投稿ペースがいいので安定してます


さて

コノ実況いつまでつづくのか


ボブ的にはJ1優勝でくくろうとおもっています(それ以上上にいけない気がすr(ry

それに伴い

次の実況を模索中です


そして先日気になるゲームを発見しました


モチロンサッカーです


まぁこれはJ1優勝が近づいてきたら発表します

日本代表の行方129






















W杯

白熱してますね


しかしオランダ戦

よく守りましたね

一点におさえたのはすごいですね


しかししかし

シュンスケェ…

ヴァルカンじゃもうちょっとがんばってるだろうよ…

代表戦…・・・・・・・・・・



いやいや

まだ残ってますからね

これからです


張り切って応援しましょう!

梅雨入り128





















ようやく三重県も梅雨にはいりました

ボブは夏は大好きですが梅雨はあまり好きではありません

雨はきらいじゃないんですがね

やはり毎日降られると気落ちしてしまいます


でも雨の日のドライブってなんかいいよね

ちょっぴり感じちゃう

W杯127



















はじまりましたねー

ついに



実はボブ

W杯をちゃんと見るのは今回がはじめてです


約二年前にこの実況をはじめたので

それ以前は全く興味がありませんでした


今大会は楽しみで仕方ないです

どこが強いとかあまりわかりませんが

終わるころには少しでも理解できればうれしいです

126なま




























そろそろ生放送したいですね

コメントにもいただきましたし




んーー・・・・・





じゃぁこうするか




チクビ君来たら生しよう

そうしよう

ナイス125ペース


























最近投稿のペースが早く

自己満足に浸っているボブです


近頃は休みの間隔がいい感じで、うまい具合に収録できています

すでに次の126は収録済みですので

また早めにうpできるかとおもいます


この調子で行って二日に一本うpとかできれば良いんですけどねフヒヒ

コミュ124
























動画のラストからコミュニティページにジャンプするよう設定をしておりますが


その影響あってか、コミュ参加人数が少しずつ増えております

素直にうれしい


目指すはレベル25ですね

25まで行くと生放送中にアンケートが取れるので

それをしたいんですよね


是非みなさん登録をおねがいします
05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

bob

Author:bob
ニコニコ動画に登校中のボブです。ニコニコしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サッカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
