

ため鳥123






















ちょっと遅くなっちゃいましたね

すいません


やっぱため撮りしたほうが良いのか・・・


それだとみんなのコメが反映できんしなぁ・・・

金欠122






















金欠ですね


今月末に自動車税

これだけでもキツイのにねー

ほかにも支払いがなんやかんや必要ですたい



いくらあっても困るのが金ですね

しかし、明日食べる飯が確保されているだけでも
幸せなんでしょうね

そう思うと楽に生きて行けますね

121フヒヒ

















フヒヒwwwwww






サーセンwwwwwww











とくにかくことねぇwwwwwww

サーセンwwwwwwwwwwww

120ひゃくにじゅう
















120回まで到達しました

いったいこの実況いくつまでいくのか

そういえば…


ニコニコで一番パートの多い実況はいくつまでいってるんだろう

おもちゃの119かんづめ






















生放送でも言ったんだけど


チョコボールのおもちゃの缶詰が当たってさ


正確に言うと、銀のエンゼルが5枚揃ったんだけども


はがきで送ったら3~4日で届くって書いてあるんよ


もう1週間になるけど届かないね


急ぎじゃないからいいけども

ちゃんと送ってくれたのかなー?

はがきが届いてないとかが心配だね

夏118到来



















五月にはいって

いきなり暑くなりましたね


ボブもヒモパンでコンビニにいってしまうくらいです


でも油断するとすぐに梅雨で気温がさがりますので

風邪には気をつけてね
04 | 2010/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

bob

Author:bob
ニコニコ動画に登校中のボブです。ニコニコしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サッカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
