

生放送114したいね

















そろそろ生放送したいですね

前回失敗に終わってますので


次こそはちゃんとやりたいものです


時間的には21時とかの方がいいのかな?

あまり遅いとウチの家族が寝ちゃいますので・・・

21時が妥当なところでしょうか


また告知しますんで質問考えておいてね♪


生以外でも動画で紹介する質問も募集中ですよー

選手への質問も大歓迎です

変質者113

















最近うちの近くで変質者が出たらしい

回覧板に書いてあった



下半身を露出した男が現れました。注意してください



おやまぁ


物騒になったもんですねぇ



んでその男はさ



「でかいやろ」




っていってくるらしいのよ



それで逃げ回る人をみて喜ぶのだとか



センスがないね

その男



普通さ





「こいつを見てくれ、これをどう思う?」




「すごく…大きいです///」



とかさ


一種のファンタジーが生まれるのに











くっさ


てかくっさ!!




オレの今着とる寝巻きくっさ!!


洗濯しなきゃ

なほちゃんの112ヒモパン

















前回記事に書いた友人

連絡ありました

どうやら絵の道に進むらしいな

学校に通うって

心配かけましてもうしわけない





それよりも

なほちゃんのヒモパンについて議論の必要がありそうだ


黄色のヒモパン


どんなのがいいだろう

前回記事コメにてバンクバオリンピクのスケトのユニフォムの画像をはってもらったが


ボブとしては・・・・







生地全体がヒモでいいと思う

大事な部分に当たるところもヒモでいいと思うんだg(ry

友人が111ニート

















今回は前回おかしかったサイズも直したつもりです


直ってなかっらたらゴメス









関係ない話なんだが


友人が最近ニートになっちまってさ


どうしたもんか生気が抜けてんだよ



中学からの付き合いで

親友とよべる存在なんだが


どうも腐ってきてるんだな



調理師の免許もってるんだが

あまり料理に興味もないらしいし


趣味で絵描いててよ


絵師なんだな

コミケとかで販売もしてるんだとよ

みたことないから良くわからんが




そんで遊びにさそっても

「原稿の締め切り近いから」

って断られるんだよ


前までそんなことなかったのに



仕事は探さないのかね

この先どうするのかね


まだ若いから追い立てる気はないが

正直心配だ


気分転換にドライブでもと思って今日も誘ったが

断られたよ


もしその絵の締め切り終わった後も断られたらどないしょう

この世界で唯一信頼信用できる人間なのに(家族恋人除いて)


とりあえず待ってみるよ



わたしまーつーわ
02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bob

Author:bob
ニコニコ動画に登校中のボブです。ニコニコしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サッカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
