

チョコボ107-ル

















もうすぐなんだ


あと2枚なんだ






もうちょっとで






もらえるんだよ







おもちゃの缶詰がね




今銀エンゼルが3枚あるから


もう少しだね



テスト106放送














前回の生放送がgdgdでしたので

ちょっとテスト生放送を1.2回やってから

本放送をしたいですね


一応告知してからやりますので

また見れる人は見てやってください

新年105一発目











みなさんあけましておめでとうございます


ほんとに開いたのはボブの更新日時でございます

もうしわけない



生放送もしましたが

gdgd

もうしわけない

新しい動画

雑音ヒドス

もうしわけない



年末には笑っていられるように

今からサカツクの練習しときます

失踪してません!生放送します!

お久しぶりです

ボブです

なんやかんやPC周辺機器のトラブルに見舞われて

まだ未解決状態です


というのも、PCを買い換えたんですが

買い換えたらあらま。キャプボが使えないではないか

ドライバ入れなおしてみよう

あれま

使えないではないか

これではいかん

というわけで

キャプボ買い替えです

1月の下旬に届きます


それまでみなさんを待たせ続けるのも

いい加減長すぎるので


生放送します!

予定は

1/15 19:00~20:00 です

あとで予約しときます


よければ見ていってね!
12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

bob

Author:bob
ニコニコ動画に登校中のボブです。ニコニコしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サッカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
