

普通に101















101です


100を超えたというのに

いつもどおりのボブです






このほうがボブらしくていいよね!?

ついに100!!!!















きました


みなさん



part100です!!!!



いやーー


はやいですねーーーー



人生って短いな

そうおもいました




しかし!!

これからもヴァルカンは躍進していきますので!
よろしくおねがいします!

マリカーについて

毎月第三日曜日にマリカーボブ杯を開いておりますが・・・


ちょっと集まりが良くないので、あまり需要がないのではないかと思いました

ボブの告知が遅いのもありますが


過去にあげたマリカ動画もサカつく動画の半分以下の伸び率ですし

マリカーを見たいという声もありますが

現にサカつくの方が需要が高いということもあるので


一度マリカーを休止してはいけないでしょうか

どうしても開催、うpしてほしいという声が多く寄せられましたら

また検討したいとおもいます


自分勝手な意見を失礼しました

生放送決定!!

生放送決定!!11/14or11/23の19時に予定してます

また情報更新します(99動画説明蘭 ニコミュ、ブログ、mixi にて)

らすと1!!99
















ついにきた99


あと1で100になるわけだ



みんなよくみてくださいまして








えー




次は


100ではなく

99.5という形の

ラジオを予定してます


ちょっとあいだあきます

ご了承を
10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

bob

Author:bob
ニコニコ動画に登校中のボブです。ニコニコしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サッカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
