

気が付けば98















もう11月もおわりなんだね

はやいものです

そろそろ年賀状書かなきゃな


みんな出すのかいな?

おまた97せ















おそくなって申し訳ない

97です




コメ返もできていない状態でしたが

更新しました

ねぼけてた96














ちょっと最近ダラダラしすぎじゃね?

そうだよ


ボブよ


びしっとしんしゃい!!!




今年も残り少なくなってきましたね


みなさん風邪はひかないようきをつけおr-








次の動画を挙げましたら


ちょっと間あきます



つっても1wくらいだけど



すまんね

そろそろ95











最近ちょっと寒くなってきたね


もうそろそろコタツやら毛布やらストーブやらが
出てくるころじゃないか?


ボブはね



もう出してある









ボブの部屋では扇風機とストーブはしまわない物なのだ


年中でてるぜ!!

ひゃっほーい!!

まとめ動画94製作中
















part100に向けて

まとめ動画を製作中です


ボブの編集技術ではうまいことできるかどうか
わかりませんが

がんばってみます

乞うご期待

一年!!!!!93















いやー

一年経ちましたねwww


こんなに早いものとは思いませんでした




あのころは若かった・・・

サッカーもぜんぜんしらなくて。。。


今はどうですか!!

もうサッカーのプロですね

















すいません

またアドバイス等よろしくおねがいします・・・

10/3で・・・92















ついに一周年ですよ

ボブのサッカー実況は


10/3で一周年をむかえますよ!!


いやー

続くもんだね

どうせ止めると思ってた


しかし続いた

これもみなのおかげ






でもごめんねー

10/3にうpできないんだな


夜勤入っててさ

スンマソン


ボブは無理せずにうpします

これからもよろろ
09 | 2009/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

bob

Author:bob
ニコニコ動画に登校中のボブです。ニコニコしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サッカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
