

敵は91こんなところに














今回の動画でわかりました


ヴァルカンのなかなか勝てない理由が





こんなところに敵がいたなんて・・・

あ90と10













はやいもので・・・



この動画もpart90となりました

あと10で100なんですねー♪


これはこれは

ここまで続くとは


感動に浸るのは100にいってからにしよう

気が付けば89














気が付けば89ですよ


もうね

すごいね

もうすぐ


90



もうすぐ


100


おーこわ


もうすぐ


実況1週年


早いね

ほんと



あー





ニヤニヤするぜwwwwwwwwww

質88問













最近質問が少ないですね

ちょっとボブさみしいです

もっと質問ほしいな♪

マリカーボブ杯9/20

9/20の21時~

マリカーボブ杯を行いまーす♪



みなさん是非ご参加下さい!



参加される方は

ブログ

mixi

ニコニコミュ

どれかに書き込んで頂けるとうれしいです♪


もちろん飛び入り参加も大歓迎です♪


みなさんの参加お待ちしてます!!





ボブのフレンドコードです

5370-5770-9541

ガン87ダム











最近さ

ちょっとはまってるものがあってさ



それがさ




ガンプラなんだけどさ



ガンプラっつっても


よりリアルに仕上げたりはしないんだけども・・・


ただ作るだけなんだ



シャアズゴックとゴッグを作ったんだけど

愛着がわいたので


車にのせたんだよ

そしたらよ

太陽熱で間接がフニャフニャになっちゃってさ


まともに立てなくなっちゃった




もうガンプラはいいや

お値段以上86ニトリ













ちょおおおおおおおおおおおおおおお!!


オマッッッッッッッッッ!!!!!


くぁw背drftgyふじこlp;@:「」!!



ふぃい






さっきニトリいったんだけどさー

ん?


あぁ買い物だよ



買い物にいったらさー




ボブのさー

好みのさー

女の子がさー

歩いてるわけよー



もうね

ドンピシャ


服装


100点


なんていうかね



清楚


なんだけど

どことなくエロス
















(*´Д`)'`ァ'`ァ







あのね


ボブはね



たれ目がね



大好物なんだな










はぁ。。。。



声かけりゃよかったかな・・・


ショックはでかい



でも大丈夫

ニトリに行けば又会える





きっと運命の出会いになるであろう

朝が85寒い







最近朝がだいぶ涼しくなってきましたねー


しかし昼間は暑い


これじゃぁ風邪ひいちゃいますね
08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

bob

Author:bob
ニコニコ動画に登校中のボブです。ニコニコしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サッカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
