

最近84遅れ気味













すいやせん・。。。


最近うpが送れてまして、、、


一応週に2回はうpできると良いと思ってやってるんですが

なかなかできていない状態です


もうちょっと改善できるよう生活から改めねば

期待しないでみててください!!

睡眠83祭り












すいません

昨日は寝てしまってました

夢の中ー♪


なんか変な夢みました


日本なのにものすごいハリケーンに追われる夢

ボブは自転車で必死に逃げてました


恐かったねー

寝違えた82首















寝違えて首が痛い

かなりいたい

右へは動くんだが

左がやばい


これじゃぁ明日仕事に差し支える





と ボブママが言っていた

ケーブル81ブルブル









PSPのケーブルをさ


勝ってきたんだよ


TVに写せるように

細かく言うとPCでキャプチャできるように

しかしだね

なぜか音しか拾えない

ちゃんと3000用のやつなのに


仕方ない

買い替えだな

別のメーカーにしよう

遅れまして80










 




一日遅れましての更新です

なんかブログにアクセスできなくてねー

そんで今日というわけです


みなさん地震は大丈夫でしたか?

ボブの家も横揺れが激しくて

飛び起きました


静岡のほうはかなり大きかったみたいで

みなさんの無事を祈ります


ボブは元気にやっておりますので

これからもどうぞよろしく

psp79買った















遂に買ったぜー!!!


PSP!!


これでサカつく6がいつ発売しても大丈夫だ

梅78雨















梅雨はまだあけないのか?

いいかげんあけてくれよ


洗濯物が干せない!!!!!!
07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

bob

Author:bob
ニコニコ動画に登校中のボブです。ニコニコしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サッカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
