

大好き77すき屋















先ほどすき屋でネギ玉牛丼を食べてきた



ありゃヤバイな


考えた人はどうかしてる


あんなご飯





おいしいしかないだろ


うん


おいしいしかない



おいしいしかないということは


おいしいしかないということだな








足の裏がかゆい



ポリポリ


くすぐったい



こりゃ

くすぐったいしかないな


追記
記事タイトル直しました
指摘サンクスです

YOU 7 6 ダチ













今日は天気がいいから洗濯物を
 
外に干した


気分がいいので買い物に出かけた

夕立にあった

どしゃぶりだった



やはりおとなしく部屋干しすべきだった

花火75は雨かな?












25日に地元の花火があるんだが

雨が降りそうで困ってます

マリカー参加者募集

19日に行いますマリカーボブ杯の

参加希望の方はこの記事にコメントください




当日飛び入り参加でもおkです



ボブのフレンドコードです

5370-5770-9541



皆さんの参加お待ちしております

ドラえもんクエスト74略してドラクエ

遅くなりました!













ドラクエが発売となりましたね


東京の方はすごかったみたいですね


名古屋はというと



名駅前のビックカメラ


徹夜組の数



なんと



脅威の








1人wwwwwww









徹夜した方おつかれさまです

退院73















PCが退院してきました


治りました



PCにはあまり詳しくないので

話を聞いてもあまりわかりませんでした


あとでモノトーンに聞いてみます

モノトーンはPCに詳しいので

チキン防衛軍

えーーーー



普段はサカつくの実況をうpしているボブですが・・・


今回違う動画を製作いたしました






まぁ単なるホームビデオ

悪ノリですw




友人と3人でつくりました


カメラとってるのがボブです

スタッフロールでは どらお になってますね


以前ネット上で使っていた名前です



友人達には実況してることは言ってませんのでww



どうぞgdgdな悪ノリをご覧下さい



あ、


できれば

動画内で「ボブ」の名前は出さないでくださいw




PCが72風邪ひいた















なんかPCがおかしい


データだけバックアップして

修理にだそうとおもいます

マリカーボブ杯開催日決定

マリカーボブ杯が


7/19の21時からに決定しました

日曜なのでみなさん参加しやすいかな?





前回参加して頂いた方はもちろん

今回から参加したい!

というかた

大歓迎です








これがボブのフレンドコードです


5370-5770-9541




登録おねがいします

寝すぎて71身体がいたい















すいません

木曜の夜にうp予定でしたが

寝てしまいまして

金曜の今になっちゃいました


申し訳ないです




今から夜勤なんでいってきますー
06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

bob

Author:bob
ニコニコ動画に登校中のボブです。ニコニコしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サッカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
