

市民70税

















やべ





市民税はらってねぇ



明日いくか

コミュ69コミュ














もうすでにご存知の方も見えますが


ニコニコ動画内にもコミュニティを作っていただきました

なおこーらさんありがとうございます


mixiとあわせて利用していただければ尚うれしいです


みなさんよろしくおねがいします

雨が68降ってきた











いきなり雨が降ってきましたね

ボブは雨はキライじゃないです


なんていうか・・・

車に乗ってるとよくわかるんですが

車の中に居ると、守られてるっていうか

なんか落ち着くんです


晴れのほうがすきですが


雨もきらいじゃないです

告2知
















今回はラジオですね

よろしくおねがいします♪






マリカーボブ杯第2回の件ですが



七月上旬から中旬にかけてを予定しております

詳しくはボブの勤務が確定してからお知らせしますので

それまで御待ち下さい

フレンドコード登録はいつでも受け付けています

ブログor mixiファンクラブまで

ラヂオ67録った













ラジオのpart2を録音しました



いままで頂いて溜まっていた質問を総返答しました


次回にうpしますので

お楽しみに♪

マリカ大会第2回

まだ先の予定でかなり未定な部分が多いですが

弾丸さんがmixiにページをつくってくれました


みなさんよろしくおねがいします


また詳細わかりましたら告知いたします



http://mixi.jp/view_event.pl?id=42926298&comm_id=3873624

Mr66オクレ













ほんとに申し訳ない



土曜の夜にうpするといって

日曜の夜に変更


そしてこんな時間だ



次は余裕をもって告知するとします

蚊が65出てきた












 
蚊がでてきたねー


去年は睡眠中にボブのTNTNを刺されて大変な目にあったよ


3日ばかし痒かったねー


TNTNかいかい
05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

bob

Author:bob
ニコニコ動画に登校中のボブです。ニコニコしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サッカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
