

代表64試合













今代表の試合みながら書いてます



点がよくはいる

よく笛がなる試合ですねー


ここは全員攻撃の指示をだすべきだ!!

任天堂63












wii買ったくせにさ


最近64ばっかりやってるよ

やはり64で育ったから64のほうが

あってるのかもね

熱帯62夜











最近暑くないですか?


なかなかの暑さをほこっていますよねー

日中なんて半そででいいくらい

そのくせ雨なんか降ると一気に気温がさがるもんだから

油断してると風邪ひいちゃうぜ!





追記5/20

うpできました

原因はわからなかったがうpできたのでよしとしよう

新61車








 





やりました


あたらしい車を













またラジオではなそうかね

そろそろ60虫が増えてくるね














厚くなってきたね

あぁ

よるなんてかなり暑い


熱帯夜も近いかね




夜勤中にカメムシをみたよ


窓あけてたら入ってきたんだ


しかしボブは殺生せずに

逃がしたよ



カメムシはね

殺しちゃいけない


やつらはね

仲間を呼ぶんだ


一匹殺すと


十匹に増えるぞい





おーーこわ

焼59肉いってきたぜ










 

焼肉食ってきました


うまい


やはり肉を食わねばやっていけねぇな


豚インフルエンザのせいか

豚メニューが少なく感じました

まだ身近ではないが新型インフルは大変なことになってますね


がんばれ医療チーム

お腹が58すいてるようですいている











人間だもの



おなかはすくよ


最近悩むね



松屋かすき屋


どっちがいい?
04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

bob

Author:bob
ニコニコ動画に登校中のボブです。ニコニコしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サッカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
