

寝てたマリカ3明日行くわ











マリカー3つ目の動画です

これでボブ杯の動画はすべてです


また開催するぜ~♪





今日髪の毛切りに行こうと思ってたのに寝てた

明日行くわ

ボブもヴァルカンも57金欠











給料前だから金がないぜ!!

年末までに9億用意しないといけないのに・・・

今日はマグ56ロ記念日











今日はマグロを食べた


マグロ専門店があってね

マグロのネギ塩焼き丼を食べたよー





馬買った

まっつん屋ウイイレ2












松屋に行った



二日連続で

ボクサー55トランクス












ボブはね



トランクス派なんだ



ボクサーパンツは穿いたこともない














だってボブはボクサーではないからね

マリカ2だね








マリカーのpart2をうpしました


動画を見返していると・・・





やはりボブのテクニックの高さがうかがえる

復活54












復活しました



ばぁちゃんの容態もそんなにわるくないので

投稿再開です

かなり待ってもらって・・・


申し訳ない!!!


これからまた順にうpしてきますので

宜しくお願いします



現在録画済みの動画が


サカツク2本(54・55)

マリカー2本

ウイイレ1本


ですので

またうpしていきます





サカつく実況されている

ネ申我人さん

の相互リンクに参加させて頂きました

急にすんまそん

申し訳ない

今日新しい動画をあげる予定でしたが

ちょっとムリです



なんと

急にボブのばあちゃんが




入院することになってしまいまして


ちょっとスケジュルが狂ってしまい増した


またすぐに投稿再開できるとおもいます

2.3日御待ち下さい


                              ボブ
03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

bob

Author:bob
ニコニコ動画に登校中のボブです。ニコニコしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サッカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
