

連続うp53




マリカーに続いて連続うpでございます



今回はニューイヤーカップです

どこまで食い込んでいけるでしょうかね



さてワタクシボブ


3/31の夜からちょっと旅行にいってきます

帰ってくるのが4/3なのでしばらくうpが途絶えます


土曜にはたぶんうpできると思いますので

しばらくおまちください



あと


マリカー動画内に

弾丸さんに対するコメが少しありました


えーーーーと

みなさん多数の人があつまる場所ですので

いろんな意見があると思いますが

もうちょっとやわらかい表現でおねがいしたいです

それぞれの意見を交わすのは良いことなので

もっといい方法があると思います

みなさんよろしくおねがいします



あとボブがマリカーでボコボコにされて

空気嫁

というコメも見受けました

それはちがいます

真剣勝負なので空気はよまなくて良いです

ヴァルカンもスタートが遅いように

ボブも始めは勝てない仕様なのです

中々勝てないボブが勝ったとき

感動が倍になるでしょ?

そういうことです


では♪

マリカーボブ杯うp!






やっとこさうpしました♪


いやーー


参加していただいたみなさんありがとうございました♪


とっても楽しかったです!!


またやりたいと思ってますのでよろしくお願いします!


マリカーせまる!!

どうも

ボブです



ついに本日マリカーボブ杯が開催されます!!


緊張するww





マリカーWiiもっててwi-fiつなげてて


まだボブ杯エントリーしてないそこのあなた!!


今すぐエントリーを!!




マリカーボブ杯

3/23 21時~


当日の20時までエントリー受け付けております


ブログのコメント欄に名前とフレンドコードを書いて

管理者にのみ見れるようにしてコメントしてください



現在参加希望をされた方は皆さん参加できます


ダンガンさん

スコッティさん

ダイユウサクさん

ふぁるくさん

まいけるさん

ハニワさん

ナオさん

じょいさん



みなさんのコードはボブの方は登録済みですので

もしまだフレンド登録していない方はお早めに

ボブ
5370-5770-9541


それでは今夜♪



追記

まぐろさん

参加おkでございます

ボブコード登録よろです

ボブ誕生…プライスレス52







 

お騒がせしましてー


風邪が治りました(´∀`)




いやはや


申し訳ないことをしました





とくにマリカー



マリカーボブ杯に参加してくださると言っていただいた心優しいみなさん

予定を空けてくださっていたでしょうに

それをつぶような形になってしまいまして



本当に申し訳ないです




しかし!


ボブは復活しましたので!


23日に予定しているボブ杯は行いますので!!


よろしくおねがいします!!




まだ参加は可能ですので

よかったらコメント欄に参加希望のコメをください

管理人にしかみれないようにしてね♪


ボブのフレンドコード


5370-5770-9541


ちょっとは回復しました51




みなさん申し訳ない

風邪なんかひいてしまって・・・


だいぶ良くなりました



でも実況はまだちょと・・・

二日くらいすればよくなるかな


アメちゃん舐めまくろう

風邪ひきボブ君どこいくの

みなさん…

大変申し訳ないです




ボブ、風邪をひいてしましました・・・


ただいまちょっと良くなったんでPCの前にいます


今日は夜勤明けで帰ってきて

明日は休みなので、仕事には明後日からでれるんですが

実況となるとちとキツイのが現状です


part51はすでに録画済みですので、月曜にはうpできますが


マリカーはできそうにありません


本当に申し訳ない




ですのでマリカーの日時を変更したいと思います



一週間延期の





3/23 21:00~


にしたいと思います


今後また変更等あるかと思いますが

どうぞお許しください


すぐに治しますので!!少々お待ちを!!


マリカーボブ杯開催するよ!!

ついにきましたね

マリカーボブ杯

やるやるといいながら中々できず


ついに



3/16の21:00~

開催が決定いたしました!!



そこで


参加者を募りたいと思います


ファンクラブや別の記事にフレンドコードを頂いた方もいらっしゃいますので
その方はメモしました


まぁでもラジオの時のようにスルーするといけないので

よければこちらにももう一度お書きください



注意事項

 ・録画してうpしますので公開されてもよい方
 ・ボブが汚い言葉を吐く可能性があるので
  それが平気な方
 ・その他諸々

はい



では!

参加まってます!!

フレンドコードプリーズ!!

管理者にしか読めないようにしてくださいね☆




追記

忘れてた

ボブのコード

5370-5770-9541


ボブラジオですよ








お待たせしました

一週間も空いちゃいました


なかなか録音ができなくて

申し訳ない


てかラジオっていうより
ただの質問のコーナーをしてるだけになっちまった


そしてそして

ブログにコメントを頂いたにもかかわらず

ラジオ内で返答できなかった

いや

ボブのアフォっぷりによって

ひどいことをしてしまいました

ドゥ・イオンさん


ほんとに申し訳ない・・・


次回動画にて必ず質問にお答えさせていただきます

よろしくおねがいします!

ついにきました50です









ついにきましたねー♪


大台の50です!!

ほんとに長期化してますなw

始めた当初はここまでやるとは思ってませんですた


どうぞこれからもボブとヴァルカンをよろしくおねがいします!

ボブラジオ49するよー









もうすぐpart50です

そゆことで

節目の動画


ボブラジオ

を行いたいと思います




ラジオといってもそんなに大きなことではなく

初めての試みなのでうまくいくかわかりませんw


そこで

場をつなぐではないですけど


大々的に質問を募集します!!!!



なんでもいいです

誹謗中傷、度が過ぎた内容はスルーの方向で



よろしくおねがいします!!

02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

bob

Author:bob
ニコニコ動画に登校中のボブです。ニコニコしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サッカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
