

ちょっとドライブ行ってく48る







今日はかなりイライラしてる

職場でね

一戦ありまして・・・・・



いかんいかん





ちょっとドライブ行って頭冷やしてくる



200キロくらい走ってくるわ

マリカはもうちょ47っとまってね





 



ちょっと!!

びっくりしてますw



えーとですね


サカつく実況者の

け☆ろさん

武蔵村山市の町おこしされてる方ですね


そちらのけ☆ろさんの動画内で

なんとマッキーが登場しましたww




け☆ろさん

どうもありがとうございました

また動画内でもご挨拶させて頂きます



これからもよろしくおねがいします

銭湯でコドモ46が騒いでたんだ


 





告知


近々マリカーをやります

言うならボブ杯とでも言うのかな


はい

マリカーボブ杯をいたします


出走予定の方は、ファンクラブに掲示板を作って頂けたので
そちらにどうぞ

http://mixi.jp/view_event.pl?id=39966012&comm_id=3873624


また個人のコード等はブログで集めたいと思います

後日詳しく書きますのでそれまでミカンでも食っててください

深夜に失礼し45ます









遅れまして申し訳ない


編集に時間がかかりました



今日の予定としては



10時  夜勤より帰宅


14時  仮眠より起床


15時  動画編集終了


19時  夕食


20時  うp


21時  友とゲーセン


2時  帰宅


こんな予定だった

しかし現実は甘くない



10時  帰宅

18時  仮眠より起床

19時  編集途中で夕食

21時  編集間に合わず友とゲーセン

3時  帰宅

4時  現在に至る

もうすぐ44夏ですね










もうすぐ夏が来ますね


ボブは夏っ子なので夏が大好きです

一番キライなのは秋です


毎年風邪ひくんだもん

季節の変わり目は弱いボブです

明日は13日の金曜43日だな




だからってどういうあれでもない


ボブはホラーが大嫌いなのだ


まぁジェイソンくらいは見れる


日本のホラー

ジャパネットホラーだけは勘弁してくれ

つもりじゃいか4ん2よ、つもりじゃ




遅くなって申し訳ない・・・

ほんとは10時にはあげられる予定やったのにね



42の動画をね

編集した気でいたのよ


そしたらまったくやってなくてさ


動画がない!!

間違って消したのか!!



結構あせっちゃった

というわけでお待たせしました

newPCを買お41うかと思ってるんだよ






あたらしいPCを買おうかと思ったんだけどさ












wii買ったからかえねぇwww
01 | 2009/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

bob

Author:bob
ニコニコ動画に登校中のボブです。ニコニコしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サッカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
