

新しいゲー40ム機買った






みんな聞いてくれよ

ついに買ったぜ










ニンテンドーさんのさ





wiiを!!



マリカーも買った



なにこれ?

予想とだいぶ違うんだけど・・・




いい加減にしてくれ











おもしろすぎて寝る時間がなくなるww

最近よく39夢をみる










最近よく夢を見るよ

こないだはフランス人と環境会談


今回はコンサート会場で殺人事件


ボブは必死になって犯人探しをしてた


結局なにもわからず夢がさめたよ





疲れてんのかな・・・ボブ

昼前出勤なのに38寝坊しそうになった






今日は11:30の出勤だったんだが


夢を見ていた

そのせいで遅れそうになった 


その夢が





フランス人と真剣に地球温暖化について話す夢だった


ボ「四日市には緑が足りない」

フ「ソウダネ。木を植えYO」


蜂にさされない37夢を見た






銭湯行ってくるわ


鈴鹿のロックタウンまで行ってくるわ

実況動画を見られるのは良いが、実況中は見られたくない36






今回はゲストが登場だ


まぁ声は入ってないけど

金欠、あと10日を part35 だけで過ごさねば







金欠なんだな

昨日使いすぎた

名古屋でさぁ

遊んでてさぁ

急にさぁ

ボブの金にさぁ

羽が生えたさぁ

最近良く寝る34





よくねた


34をうpしながら寝てたわ


サムネを決めるところでグーグー


睡眠不足かなぁ

細菌さむいねー33







今日はとっても寒い

夜勤明けだったんだけども

いあやぁ寒い


夜も寒い

ストーブつけても寒いぜ

10連勝をつかめ32




初詣行ってきた

熱田神宮行ってきた


トルネードポテトとか言うの食った


油まみれだった

でもうまかった

あpけaまrしtて3お1めuでpとう





みなさんあけましておめでとう!!

今年はいい年になるかな?


ボブにとってもみんなにとってもすばらしい年になるように祈ってます♪



昨日はすんません。うpするとかファンクラブ掲示板で言うたくせに
寝ちゃってました




ことしもよろしく!!
12 | 2009/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

bob

Author:bob
ニコニコ動画に登校中のボブです。ニコニコしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サッカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
