

今年最後の動画30うpだべ




今年ももうすぐ終わっちゃいますね

はやかったなぁ2008


2009もはやいんだろうなぁ


でも今楽しいからいいや♪

来年もよろしくね!!

メリーpart29クリスマス





去年のクリスマスは。。。



だったが


今年はPCの前で過ごすことにする


ちなみに明日もやすみ


婦長よ

休みなんていらないぜ


仕事をさせてくれ

サッカー決勝見ながらM-1見てる28うp





ガンバ勝ったね

仕事ではじめのほう見れなかったけど




今マンUにレッドカードだね

ヴァルカンと同じだね

年賀状つくりはじめたよ27





年賀状をつくりはじめた


しかしだな



毎年書くんだが

なかなか返事が少ない


みんな年賀状すら買わないらしいな




年賀状の数よりも

今日買った年末ジャンボを期待しとこう

北海道は意外にあったかかった26うp





ただいま

帰ってきました

いやはや


前回はホントに申し訳ありませんで。。。


皆さんにコメもろたんでうれしかったです

相手にされないというのが一番寂しいですからね


この動画はじめてよかったと改めておもった

みんなありがとう♪

明日から北海道、集合時間は朝の5時。ただいま1時。絶望の淵にて25うp




おk


明日から北海道なんだが


お土産はなにがいい?


寝なきゃいけないのに寝れない、そんな夜はpart24うp




まぁ明日は早起きってわけでもないんだが・・・


そろそろ寝ないとね



でも寝れないんだよね



そんな夜は動画うpしてからニコニコしよう


サンレッド見ながら(聞きながら)ゲームでもしよう

午後の紅茶のイチゴ味のみながらpart23うp




今日の夜ご飯はおでんだと

母が言っておった


餅巾着がすきなんだ


ボブは餅巾着がすきなんだ


大根も良い

すこぶる良い

年賀状をかってきたんだなpart22




part22うpしました


もう年末ですね

年賀状書かないと


てかもうすぐボーナスなのでとてもwktkしております


今回はあまり有給つかわなかったからちょろっとは多いかも♪

番外編だよ♪投票しよう!






mixiにてファンクラブをつくっていただいたので

そのトップ絵をボブが描くことになりました



何枚か書きましたので投票という形をとらせていただきます


まず動画をご覧になってから


この記事のコメント欄に投票おねがいします


〆切は12/6です

休みの日は集中してうpができるぜpart21





はい



あたらしいのをうpしました


今日は朝から動画を録画

昼からゲーセン


ゲーセン行ってる間にエンコード済まして


帰ってきてから編集

そしてうp


完璧な一日だった





あと、ファンクラブ用の絵を書きました


それを紹介する動画もつくりましたので

そちらもどうぞ

ムービーメーカーの反乱。part20うp




遅くなりまして。。。

動画の撮影、実況は結構前に終わっていたのですが。。。


仕事が早番やら夜勤やらの特殊勤務続きでなかなか編集できませんでした


いざ編集しようとはじめたのですが


ムービーメーカーが言うことを聞いてくれず


いつも1時間~2時間で終わる作業が


4時間ほどかかってしまいました


現在は復活しましたので

これからもよろしくお願いします♪




あと、主コメにも書きましたが

mixi にて、ヴァルカンのファンクラブなるものをつくっていただきました

提案してくれた方々

作っていただいた弾丸さん

参加してくださるみなさん

本当にありがとうございます


ボブは涙が止まりません!!


こちらですのでどうぞ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3873624


ヴァルカンのマークについては、みなさんボブの書いた絵がご所望ということで

ちょいとかかせていただきます

ボブの絵心におもわず側転しないように
11 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bob

Author:bob
ニコニコ動画に登校中のボブです。ニコニコしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サッカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
