

給料もらった!!すでに金欠!!part19うp







先日給料をもらったばかりなんだが・・・


勢いで時計をかってしまって・・



すでに今月使えるお金が少ない始末でございます

他の実況者さん達はどうやって編集してるのか気になりながらpartt18あげました








なかなかのハイスピードうp


しようがない




やることがないんだもの



いつもならゲーセン行ってポップンしてるんだけどな


今日は金がない

給料日前のオレをなめるな



すでに残金は・・。。。。。。







758円だ




明日は給料日だな


しかしボブは休みだ



なんとめんどくさいことに


ウチは手渡しなのさ





もらいに行くか

今日は休みだから17をあげるんだぜ




めずらしく日曜休みなので

動画を編集してました


ちょっとはやいですがpart17をうpしました♪


明日また仕事で明後日休みなので、明日の夜に18を撮ろうと思ってます


給料前で金がないから家に居る時間が多いんだな


だから更新がはやくできるんだな

part16





part16をうpしました


本格的な冬ですね


幸い今は風邪等はありません


みなさんもお気をつけてね




もうじき給料だ


来月もゲーセンで使っちゃうんだろうな

part15うpしあした




part15をうpしましたー



一人でカラオケいってもいいよね!!

友達が居ないわけぢゃないよ!!


ヒトリでいきたいときもあるんだよ!!


練習するんだよ!!

part14





はい

part14をうpしました



主コメにも書いたんだけどさ

ハンバーガー


メインはモスが一番だと思うんだよね

ポテトはロッテが一番なんだよ

価格はらんらんるーなんだよ


それが一緒になったセットがほっしい


そう思う今日この頃

こんにちは

どうもはじめまして



ボブです




ニコニコ動画で「サッカーを全く知らないオレがサッカーチームを作ってみた」

という動画を投稿しております



少しでも多くの人にみていただけたら…ということで


ブログもはじめてみました





なんとわたくし





ブログもはじめてで


ブログを全く知らないオレがブログ作ってみた



みたいな




現在part13まで投稿済みなので



とりあえずpart1のリンクをここに上げておきます



よければコメント等おねがいいたします




ではでは


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4816674
【ニコニコ動画】サッカーを全く知らないオレがサッカーチームを作ってみた part1

10 | 2008/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

bob

Author:bob
ニコニコ動画に登校中のボブです。ニコニコしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サッカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
