

60 ラスト










60です

こちらのブログを更新するのも最後になりました

2002のときからですので結構長いですねー・・
感慨深いものがあります

でもブログが終わるわけではありませんので
みなさん是非ニコブログのほうもご覧ください

ではでは!

59@1












さぁこのぶろぐも次が最後です

長い間つかっておりましたが

このたび移行します

お世話になりました


さて動画内でも言っておりますが

バツゲームを募集します

なんでもいいです

コメントお待ちしております!

58@2









冬が本格的にきますね

防寒対策は万全でしょうか

今日からクラブワールドカップですね

しばらくの楽しみができました

57@3










年末ですねー

あ、リアルのほうです

みなさん大掃除はしましたでしょうか

ボブはPC周りを少し片付けました

普段からやればいいもののこういう機会でないとなかなかしないものですね

56@4










寒いですね

さすがにストーブを出しました



このブログもあと4回で更新ストップになります
ちょっと寂しい気もしますが
ニコニコで統一します

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

bob

Author:bob
ニコニコ動画に登校中のボブです。ニコニコしていってね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サッカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
